ここから本文です

将来、美容整形外科の看護師として働きたいと思ってるのですが、 専門学校卒でも...

satanuanさん

2012/1/2711:55:34

将来、美容整形外科の看護師として働きたいと思ってるのですが、
専門学校卒でも働けますか?
大学の看護学部卒業の方が有利ですか?

閲覧数:
1,740
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

labutoyoさん

2012/1/2712:09:15

開業している美容整形外科ですよね。
准看護師免許保持者でよいと思います。

看護系大学卒業者で就職する人はまずいません。よほどお金と就職先にこまる事情があった人でない限り。

質問した人からのコメント

2012/1/27 12:35:13

驚く ありがとうございます。ϵ( 'Θ' )϶

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/1/2712:22:58

>専門学校卒でも働けますか?

働けますけど、、そこを辞めたあとに就職するときのことを心配しましょう。