ここから本文です

ヒゲ脱毛をしたいのですが、 愛知県で良い病院教えてください。

can********さん

2012/1/2714:16:49

ヒゲ脱毛をしたいのですが、
愛知県で良い病院教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scg********さん

2012/1/2716:07:41

湘南美容外科はいかがでしょうか?
名古屋市中村区内に名古屋院があります。

男性ヒゲ(上口ヒゲ+アゴ+アゴ下)無制限コース 49,800円

期間・回数無制限なので、満足するまで通えます。
またクリニックなので、勧誘も一切ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hab********さん

2012/1/2714:46:16

経験(実行中)に基づく提案です。
女性用の脱毛気(パナソニック、ソイエ)などを使っています。
私も髭が濃くて、髭剃りが面倒くさくて自分で脱毛を始めました。現在3ヶ月目です。
最初猛烈に痛いですが。髭そのものが細くなり伸びも遅くなるので、髭剃りは使わなくなりました。
安価なコード有タイプが一番強力ですが、充電式が風呂の中で使えるので便利です。
電池式も買いましたが、男の髭には力が弱すぎるようです。ググルと結構体験談が出ますので試してみる価値はあると思います。安いし、いつでも自宅でできます。
最初は、信じられないくらい痛いです。顎から始めて鼻の下を最後にしましたが私は2ヶ月かけてすこしずつ脱毛面積を広げていきました。抜かない部分は併用してカミソリも使います。一度脱毛した部分は、毛根も弱くなりますので、同じところを3回目のときは痛みはほとんどありません。オススメです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる