ここから本文です

天ヶ瀬温泉の山荘天水にお風呂だけ入りにいくつもりです。近くに、オススメのラン...

gregmikaphillipsさん

2012/1/2716:31:23

天ヶ瀬温泉の山荘天水にお風呂だけ入りにいくつもりです。近くに、オススメのランチ(重め)のお店があれば教えてください。
その後由布院に宿泊します。アドバイスお願いします。

閲覧数:
917
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siodome20さん

2012/1/2810:12:41

「山荘天水」さん、いいですね。風情があってゆっくり温泉を楽しめます。ただ昼食と温泉のセットはありましたが、温泉だけの日帰り利用はあるのかわかりません。昼食との日帰りセットは全て込みで1人4200円。お部屋で休憩もできます。食事ももちろんおいしいです。ホームページで確認ください。

またランチだけのお店でリーズナブルだけど味は結構よいと言うのは、駅から車ですぐの「亀の子食堂」。外観は(内装も?)ちょっと失敗したかなと思えるようなレストラン。でもとり天定食(800円)やとんかつ定食など、意外にうまいです。素朴な味です。味はお薦めできます。

質問した人からのコメント

2012/1/28 18:17:01

亀の子食堂、本で読んで気になっていました。行ってみます。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。