ここから本文です

「ゴジラ・ガメラ・ウルトラ 大怪獣戦記 宇宙編」 あの戦いから幾年月。人類は...

inu********さん

2012/1/2717:31:05

「ゴジラ・ガメラ・ウルトラ 大怪獣戦記 宇宙編」

あの戦いから幾年月。人類は復興を果たし、文明を取り戻しつつあった。しかし、地球を狙う魔の手は
静かに近づいていた・・・。とある海中、ガメラが泳いでいると、

目の前にチタノザウルスとタッコングが倒れていた。「いったい誰が?」と考えるガメラの前に
見知らぬ怪獣が白い体のあちこちに黒のラインにアンテナのような触覚。

エレキングが現れた。水中ではプラズマ火弾が使えない。果たしてこの戦いの行方は?

閲覧数:
124
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apo********さん

2012/1/2718:22:56

エレキングの水中放電で大ダメージを受けるガメラ。
しかし、電撃に耐えながら、尻尾に噛みつき、ジェット噴射最大出力で、エレキングをなんとか海上に引きづりだす。
そのまま空中に放り投げたエレキングにプラズマ火球連射!
エレキングも放電光線を放つが、空中機動能力のあるガメラには当たらない。
火球で角と尻尾を失うエレキング。
落下するエレキングの首に再び噛みつき、そのまま海面に叩きつける。
血に染まる海面。
血の海から現れたのは、勝利の咆哮をあげるガメラだった。

質問した人からのコメント

2012/2/3 16:57:28

いつもお答えいただきありがとうございます。VSエレキングは見たいカードでしたので、どういう感じに書いてくださるのか、楽しみでしたし、期待以上でした。
またお願いします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる