ここから本文です

SUPER JUNIOR WORLD TOUR “SUPER SHOW 4”での掛け声を教えてください。 SUPER SHO...

ebo********さん

2012/1/2718:03:46

SUPER JUNIOR WORLD TOUR “SUPER SHOW 4”での掛け声を教えてください。
SUPER SHOW4 in東京ドームの先行予約に申し込みました。
初めてSUPER JUNIORのツアーに参戦します。

今から掛け声を練習しておきたいと思います。
挨拶や曲中の掛け声等、↓のプログラムを参考に、掛け声をする場面や曲を教えてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大阪:京セラドーム大阪

opening VCR

1.Super Man
2.Opera
3.Twins
4.A man in love

VCR

5.BONAMANA

MC
6.You're my endless love
7.Oops!!
8.Wonder boy
9.Rokkugo!(全員)

VCR

10.Walkin'

11.ヘンリーソロ(ギター、キーボード、ヴァイオリン演奏)
12. [自体発光 宝石美男 イヒョクチェ](ウニョク)
★作曲:ヘンリー、作詞:ウニョク
13.染まる(10日)、明日のために(11日)(ソンミン)
14.Isn`t she lovely(キュヒョン)
15.Move like jagger(リョウク)
16.She(イトゥク)★Loving U(サックス演奏) (ピアノ演奏)
17.Twinkle, twinkle little star(シンドン)

VCR
18.Good Friends
19.Pajana Party(全員)

VCR

20.Feels Good
21.Perfection(SJ-M)
22.A-Cha

VCR

23.Mr.Simple
24.Don't Don
25.Because of you(チョウミ)
26.Your grace is enough(シウォン)
27.Kiss me(イェソン)
28. (ドンへ)

VCR
29.storm
30.Y

MC
31.You&I
32.Lovely Day
33.Our Love

VCR
34.ドレミの歌
35.Wihte Christmas
36.Dancing Out

EC
37.U
38.Sorry,Sorry
39.Miracle


MC
40.Destiny(全員)

閲覧数:
5,462
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2012/1/2915:28:13

ほとんど同じになりますが・・・・
(掛け声のあるものだけピックアップしてます)


1.Super Man
http://www.youtube.com/watch?v=VcPbEoGjYkI


4.A man in love
http://www.youtube.com/watch?v=sfdI6lPZOdk&feature=related


5.BONAMANA
http://www.youtube.com/watch?v=qs9-mKER0zA


9.Rokkugo!(全員)
http://www.youtube.com/watch?v=_IIVzZvZzD8


12. [自体発光 宝石美男 イヒョクチェ](ウニョク)
★作曲:ヘンリー、作詞:ウニョク
※掛け声のやり方はウニョクが教えてくれました
ウニョクが「Say my nane」というと私達は『イ・ヒョクチェ』と叫びます


13.染まる(10日)、明日のために(11日)(ソンミン)
※染まる(10日)では歌の区切りごとに『イ・ソンミン』とありました


19.Pajana Party(全員)
http://www.youtube.com/watch?v=oW7_GUdhvT0&feature=related


21.Perfection(SJ-M)
http://www.youtube.com/watch?v=V-be7-BaqUY&feature=related


22.A-Cha
http://www.youtube.com/watch?v=0V3Btk1kKK4


23.Mr.Simple
http://www.youtube.com/watch?v=_WH1r_RatgM&feature=fvsr


24.Don't Don
http://www.youtube.com/watch?v=GWZjBbXcNaM


28.oppa oppa_ (ドンへ)
http://www.youtube.com/watch?v=oPBpDMHY8zY


33.Our Love
http://www.youtube.com/watch?v=rdsDNdVReq8
※SJも一緒に言ってくれます


35.Wihte Christmas
※掛け声かは分かりませんがサビで「ちゃん ばっくる ば 」『Hey!』「ぬに わ」『Hey!』
の『』の部分をSS4では言いました


36.Dancing Out
※掛け声かは分かりませんが一番はリョウク二番はソンミンのパートで

「なわ すんちゃげ ってぃお ちょ とぅるぱんうる だりょ さんっこってぎえそ くげ そりちょば」

の『くげ そりちょば』を一緒にSS4では言いました


37.U
http://www.youtube.com/watch?v=sSeHMNcLVZw


38.Sorry,Sorry
http://www.youtube.com/watch?v=u9uzExXP2Zo


39.Miracle
※掛け声かは分かりませんがサビの「Life couldn't get better 」のあと『Hey!』
「ぷるん たるるひゃんへ なら」のあと「Ho!」と言いました




ほとんどSS4参戦した時を参考にしています!




あっ後、最初のMC(自己紹介など)でSJが
「うりぬん しゅっぽじゅに おえよ!!」と言った後

『うりぬん える ぷえよ!!』と言うのもお忘れなく^^

http://www.youtube.com/watch?v=NyBE41f5KoE

質問した人からのコメント

2012/2/2 07:59:43

詳しく書いてくださってありがとうございました。
昨日、当選メール通知が来て、早速練習しようと思ってたとこです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2012/1/2723:03:10

.
1.Super Man
http://www.youtube.com/watch?v=VcPbEoGjYkI
2.Opera
3.Twins
4.A man in love
http://www.youtube.com/watch?v=sfdI6lPZOdk
.
5.BONAMANA
http://www.youtube.com/watch?v=qs9-mKER0zA
.
6.You're my endless love
7.Oops!!
8.Wonder boy
9.Rokkugo!(全員)
http://www.youtube.com/watch?v=_IIVzZvZzD8
.
10.Walkin'
.
11.ヘンリーソロ(ギター、キーボード、ヴァイオリン演奏)
12. [自体発光 宝石美男 イヒョクチェ](ウニョク)
★作曲:ヘンリー、作詞:ウニョク
13.染まる(10日)、明日のために(11日)(ソンミン)
14.Isn`t she lovely(キュヒョン)
15.Move like jagger(リョウク)
16.She(イトゥク)★Loving U(サックス演奏) (ピアノ演奏)
17.Twinkle, twinkle little star(シンドン)
.
18.Good Friends
19.Pajana Party(全員)
.
20.Feels Good
21.Perfection(SJ-M)
http://www.youtube.com/watch?v=08h9EenQYd0
22.A-Cha
http://www.youtube.com/watch?v=0V3Btk1kKK4
.
23.Mr.Simple
http://www.youtube.com/watch?v=_WH1r_RatgM&feature=fvst
24.Don't Don
http://www.youtube.com/watch?v=GWZjBbXcNaM
25.Because of you(チョウミ)
26.Your grace is enough(シウォン)
27.Kiss me(イェソン)
28. (ドンへ)
.
29.storm
30.Y
.
31.You&I
32.Lovely Day
33.Our Love
http://www.youtube.com/watch?v=rdsDNdVReq8
.
34.ドレミの歌
35.Wihte Christmas
36.Dancing Out
.
37.U
http://www.youtube.com/watch?v=3r-0i7vr2II
38.Sorry,Sorry
http://www.youtube.com/watch?v=u9uzExXP2Zo
39.Miracle
.
40.Destiny(全員)
.
.
.
上記のURLはYoutubeです。
URLがないところは、見当たりませんでした。
(私は未だ参戦したことがないので^^;)
.
少なくてすみません・・・。
.