ここから本文です

回答お願いします! 皆さんが聞く安室奈美恵とCHEMISTRYの冬歌も夏歌教えて下さ...

sen********さん

2012/1/2720:34:28

回答お願いします!

皆さんが聞く安室奈美恵とCHEMISTRYの冬歌も夏歌教えて下さい!
片方だけでもかまいません!
ぜひよろしくお願いします。

閲覧数:
226
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lot********さん

2012/1/2723:15:06

安室ちゃんなら、
夏はYou're my sunshineとか
Get Myself Back聞きます。

冬はWhite Lightっゆう
クリスマスソングとか、
その続編のNobodyを聞きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nop********さん

2012/1/2722:54:52

CHEMISTRYは、
「hot chemistry」
「winter of love」などが冬歌アルバムです。
最近は、「etrnal smile」がクリスマスソングです\(//∇//)\

ter********さん

2012/1/2721:30:18

安室ちゃん大好きです!
最近よく聴くのは、やっぱり"Love Story"ですね。
夏に聴くのは、"Get Myself Back"とか"Top Seclet"とか"Hide&Seek"をよく聴いてました。


CHEMISTRYについては、"約束の場所"がいつまでも頭から離れないので、その曲を。笑

Yahoo!知恵袋 特別企画