ここから本文です

姫川玲子シリーズって何冊ありますか? ドラマ・ストロベリーナイトが面白かったの...

can********さん

2012/1/2720:37:14

姫川玲子シリーズって何冊ありますか?
ドラマ・ストロベリーナイトが面白かったので本を買おうと思いました。
けどシリーズがたくさんあるようなので何冊あるのか、本の題名、教えてください。

閲覧数:
632
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuo********さん

2012/1/2721:29:33

第一作 「ストロベリーナイト」

第二作 「ソウルケイジ」

第三作 「シンメトリー」 短編集 TVシリーズはここからの作品です。(今のところ)

第四作 「インビジブル・レイン」

あと、ガンテツを主人公にしたスピンオフ作品「感染遊戯」も出ています。

質問した人からのコメント

2012/1/30 18:03:58

降参 ありがとうございました(*´∀`*)早速買って読みたいと思います_(_^_)_

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uni********さん

2012/1/2820:34:55

「ストロベリーナイト」「ソウルケイジ」「シンメトリー」
までは、文庫化されている作品です。

「インビジブル・レイン」「感染遊戯」は文庫化はまだで、単行本のみ出版されています。

すべて光文社から出ています(文庫本は光文社文庫)。

単発ドラマ「ストロベリーナイト」は「ストロベリーナイト」を、
今回の連ドラ「ストロベリーナイト」では今は「シンメトリー」の短編を2作やったところですね。
次回も「シンメトリー」からです。
今後、「ソウルケイジ」「感染遊戯」もネタ元としては登場してきそうな作りです。