ここから本文です

また野菜パンケーキについて質問があります失礼します

暁 (アキラ)さん

2012/1/2801:37:39

また野菜パンケーキについて質問があります失礼します

パンケーキつくり[プロセス]の中の[regsvc.exe ]っていうのを検索してみたら3つ[regsvc]が出て来て
[プロパティ]を見てみると1999年作成2002年更新って出ていたので問題無い風ですが大丈夫でしょうかパンケーキのことじゃ無くてすみません
レジストリーは調べるとパソコン内の情報総括を担ってるところらしいので消したり手をつけないで置いておくべきだと理解しました
[プロパティ]には[Remote Registry Service]という[説明]が出ていて場所は[C:\WINNT\$NtServicePackUninstall]って書いてあって
サービスパックのアンインストールと書いてあります
でも起動すると何か危険そうな気がします
あくまで場所の名前にアンインストールが出ているということなのですが今は手をつけてないです
[スタートボタン]の[検索結果]で出た青い関係のファイル4つも開くと危険だと思ってアンインストールはせずにそのまま削除してしまっていたのですが、、、本気でPC関係が疎いのですみません

こんな自分にいろいろ教えて下さって恐縮します、、、
乱文失礼いたしました.これも対称物にされない事を祈ります

チョコレートパンケーキは小麦粉にココア粉を半袋とビターな板チョコ溶かして混ぜて焼くと美味しいと思います

野菜パンケーキなら人参とかすって水気切ってみじん切りの人参混ぜれば人参パンケーキになると思います
また顆粒コンソメかダシ粉などもいれると美味しいかもしれません

野菜が苦手ならすみません、、、

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はまさん

編集あり2012/1/2809:23:10

regsvc.exeは削除してはいけません、青いのは最近使わないものですが消していいのと消していけないのが有りますがほとんど小さいものですから削除しないが妥当です、もし消してしまった時は何かのアプリを使うとき×〇△が有りませんのようなのが出てきますからそれを入れればアプリが動作するようになります。マイクロソフトやアドビ、セキュリティ以外のPopが突然意図しない時に出るのは要注意です、ただ説明を読んで可否判断すればいいでしょう、解からなければ何でもどうぞ。
追加
問題の会社の宣伝はレジストリー、メモリ、プログラムなどいろんなところで出ますがほとんど本文と無関係です。

質問した人からのコメント

2012/1/28 12:56:46

降参 どうもありがとうございました!その会社には今後も注意します
プロセスの中のものは消さなくて正解だったとのことで安心しました!
今のところは問題無く使えていてpopは出ていません
できるだけ自分でも問題を起こさないように努めたいと思います(^^:
忙しい中だったと思いますが本当にありがとうございました
感謝いたします

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる