ここから本文です

好きだって冗談で言えますか? 「俺が好きなのはお前だけだ、好きじゃなかっ...

thi********さん

2012/1/2801:44:08

好きだって冗談で言えますか?



「俺が好きなのはお前だけだ、好きじゃなかったら家まで送ったりしないし云々…」

と言ってきた彼がいました
彼は大学のサークルの同期です

その告白の前も、皆でいるところをふたりで抜け出したり
私が趣味で付けてる指輪をみて、何で指輪つけてんの?気になると言ってきたり
何回か一緒に帰ったりしたこともありました

でも、私も好きかもしれないと思って告白したらフラれました…

彼に「好きだ」と言われたのはサークルの皆で飲んでたお酒の席で、返事をするとかの前に周りに飲み込まれました(でも告白のやりとりは誰も聞いてなかったみたいです、実際彼は私にしか聞こえないような声のトーンしてたと思ってます)

ちなみに告白をしたのを覚えてるかと聞いたら覚えてないとか、罰ゲームだったとか、最終的には流れで面白いと思って…と言ってました
どれが本当かは分かりませんが、嘘でもそう言った時の彼の顔や雰囲気が忘れられません
私には凄くマジに見えてしまって…今でもそう言ったじゃん!と思ってしまいますw

そこで質問です
確かにそんな場所での告白を真に受けた私も悪いんですが、皆さんなら冗談でこんな告白しますか?

したことある人、されたことある人、そうじゃない人も解答よろしくお願いします!

ちなみに私だったらしないなーと思います

閲覧数:
408
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2012/1/2805:02:40

お酒の席ですよね?

ノリもありますからね;

言った事もあるし、言われた事もありますよ。

お酒の席での言葉わ基本流した方がィィですよ!あなたと同じ酔いぢゃないですしね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2012/1/2801:54:17

要するにオチョクられた訳ですね。
普通とは言いがたいですが、人をバカにする人間は珍しくはないですよ。
まともな人間なら、さすがにそこまでやらないと思いますが。

またヤル為なら、平気でウソの好きを連発する男も珍しくありません。

wac********さん

2012/1/2801:50:23

本当に好きな人には冗談で告白はしないと思います。

par********さん

2012/1/2801:50:18

お酒と雰囲気に酔っていただけじゃないでしょうか?

告白については、相手の男性自ら否定しているので冗談だったのでしょう。
良くある事です。

ton********さん

2012/1/2801:48:37

失礼な回答になってしまいますが
まあ単にからかわれたか賭けの対象にされたかですね。
私だったらやりませんが

経験がなさそうな子や自信がなさそうな子はからかわれやすいです。