ここから本文です

頭部に切れ毛がたくさんあります。何か対処法はありますか?

pd8********さん

2012/1/2809:27:41

頭部に切れ毛がたくさんあります。何か対処法はありますか?

閲覧数:
504
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2012/1/2810:33:29

何が原因で切れ毛になったのか?
それを解明すれば対処できると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2012/1/2823:53:30

私もそうなんです!!!
私は分け目を変えたら治りました☆

san********さん

2012/1/2809:46:58

私も同じく悩んでいましたが、
もともと猫っ毛で毛が細いので、気にしないようにしました。

今は前よりも気にならなくなりましたよ。