ここから本文です

とんかつとかにつけるからしってありますけど、からしって何からできているのかわ...

fiv********さん

2006/4/2518:10:00

とんかつとかにつけるからしってありますけど、からしって何からできているのかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

閲覧数:
280
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Bonne Anneeさん

2006/4/2619:01:16

からし菜が原料でそこに黄色の着色の為のターメリックと言う「ウコン」が入っているのです。
そこに乳糖、食塩、コーン油、ソルビット、酸味料が入れられています。
http://www.daitousyokuhin.com/etc/sb-nerikarasi.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doa********さん

2006/4/2518:22:22

カラシは、菜の花の一種、カラシナという花の種子から作られているのですよ。
http://www.ntv.co.jp/megaten/library/date/04/05/0523.html

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2006/4/2518:10:37

うこんです。
うんこではありません。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。