ここから本文です

ストロベリーナイトの姫川の過去を菊田たちは知っているのですか

tom********さん

2012/1/2811:12:35

ストロベリーナイトの姫川の過去を菊田たちは知っているのですか

閲覧数:
30,984
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2012/1/2811:24:57

知りません。
これからどうなるのかはわかりませんが、
現在のところは知らないようです。

ガンテツは知ってます。
それと、これは個人的にそう感じたのですが、
井岡は知ってるのかもしれません。
どうも知っていて彼女を気遣ってるように感じられるシーンがあります。
(原作より)

質問した人からのコメント

2012/1/28 20:44:30

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ruh********さん

2012/1/2816:15:28

今のところしりません。
今後知る機会があるかもしれないですけどね