ここから本文です

僕の同級生で英語の教科書に出てくるメアリーという女の子に恋したやつがいます。...

mik********さん

2012/1/2812:27:44

僕の同級生で英語の教科書に出てくるメアリーという女の子に恋したやつがいます。メアリーは英語の教科書の読解分で登場する女の子です。そいつはメアリーを「メアリーちゃんマジでかわゆい」

とか「メアリーちゃんとならヤレる」などと朝の休み時間に連呼しています。最初は皆「ネタだろ(笑)」と思い一緒に笑っていましたが、どうやらそいつはマジでメアリーに恋しているらしく自分の携帯の待ち受けをメアリーにしたり、国語の時間に英語の教科書のメアリーをずっと眺めていたり休み時間に一人で机で英語の教科書を開きメアリーが登場しているところを何回も幸せそうな顔で読み返していました。「タクミ(仮の名前)ヤバくね?」とクラスの皆から噂されるようになりました。タクミはメアリーが好き過ぎて英語の長文読解でその女の子が物語の中で会話しているジャックという男の子に物凄い嫉妬をあらわにしています。教科書のジャックの読解の台詞を黒ペンでグチャグチャにかき消したり、ジャックの見開きの顔の絵を修正液でビチャビチャに抹消していました。僕も思わず「うわ...」と怯んでしまいました。ジャックだけならまだしもタクミはその他にも英語の教科書に出てくる男性登場人物の台詞や絵を同様にメチャグチャにかき消しています。 そしてとうとうタクミの教科書にはメアリー関連しかまともに残っていませんでした。担任の先生も
タクミの教科書を見てタクミがいじめにあっていると言ってクラス会議になりました。先生も「タクミの教科書をボロボロにしたのは誰だぁ!!」と問答無用に聞いてきました。担任の先生はタクミが最近一人で机に座って教科書を見ているのを知っており、タクミを集団で無視しているということで僕たちがタクミをいじめていると疑われました。納得いきません。クラス会議で「タクミはメアリーを溺愛していています。」と言っても先生はきっと「はぁ?」と言うことは目に見えています。 また、僕たちがいじめていると勘違いされると内申点が下がってしまいます。どうすればいいでしょうか?タクミをなんとかしたいです。回答お願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_a********さん

2012/1/3016:18:23

タクミを教科書に載っているジャックや、男性の登場人物に惚れさせましょう。
ホモになればタクミもこれ以上悪化しないでしょう。
そして友達とも仲良くなれます。いろんな意味で。
そしたら先生にも疑われません。また、タクミは常軌を逸していますが
流石にホモ(同性愛者)はみんなから受け入れてくれないと思うとおもわれます。
よって、休み時間中にジャックとならヤれる!という言動やメアリーとならヤれる!
なんて事は言わないと思います。一石三鳥です。

ですが、気をつけて欲しいのは両刀にはしないでください。
両刀になると全ての行動に拍車をかけてしまいます。
質問者様の書いているタクミの異常な行動が倍になると考えてください。

なので、クラスで共謀し、男のよさに気づかせましょう。
でも、行動を移しているとき助ける側が(つまり貴方たち)本当にホモにならないように
気をつけてください。

質問した人からのコメント

2012/2/4 09:07:18

感謝 その手がありましたか.... まったくそんな発想は思いつきませんでした...!! タクミはまた最近メアリーの愛が過激になってきていたので、
愛をジャックに向けさせれば、ジャックを好きになるし、メアリーを見捨てるってことですね! みなさん
たくさんの回答ありがとうございました! 今度回答者の意見を試してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/56件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nec********さん

2012/2/222:14:10

めありん!めありん!゚∀゚)o彡゚
こっち来てめありん!゚∀゚)o彡゚

メアリーはモモコ(某英語教科書のキャラ)の可愛さには負けるよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vip********さん

2012/2/219:24:35

お前らまとめから来ただろw
意外に知恵遅れやってるやつ多いんだな

gan********さん

2012/2/218:41:41

英語の教科書の人物に恋できるとか凄すぎ

kou********さん

2012/2/123:31:44

タクミくんに自分で状況を説明させるのが1番です。 それは事件解決のためでなくタクミくんのためにもなります。 そのままではタクミが二次元に恋して人として落ちていくのはあきらかです 早めにタクミくんに自白させましょう。

moc********さん

2012/2/121:28:02

観察期間が必要ですね。

先生にしばらくの間その子を監視してもらいましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる