ここから本文です

第三セクター化された鉄道路線の国鉄(JR)時代の想い出話をして下さい。

yuu********さん

2012/1/2815:04:32

第三セクター化された鉄道路線の国鉄(JR)時代の想い出話をして下さい。

閲覧数:
320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jf2********さん

2012/1/2823:56:03

木原線に乗っていたとき、大多喜駅から高校生がたくさん乗ってきた。
しばらく走ってたら急停車。
踏切の直前横断があったらしい。
事故にならずに済みましたが、高校生の一人が、直前横断の車に向かい「木原線を舐めるな!」と叫んでた事が忘れられません。
30年位前の話です。

質問した人からのコメント

2012/2/3 22:56:55

成功 頼もしい高校生!でもその高校生は私と同世代何ですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/1/3110:15:33

IGRいわて銀河鉄道となった旧東北本線(盛岡以北)

滝沢~盛岡間は現在の360円よりはるかに安い230円。
子どもだったので120円で乗っていました。
運賃が安かったあの頃に戻りたい・・・。