ここから本文です

面白かった小説を、教えて下さい。恋愛小説以外です。 よろしくお願いします!

pat********さん

2012/1/2815:29:26

面白かった小説を、教えて下さい。恋愛小説以外です。
よろしくお願いします!

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2012/1/2821:35:08

アガサ・クリスティやコナン・ドイルの作品は面白いですよ。あくまで娯楽小説としてですが。

質問した人からのコメント

2012/1/29 00:56:37

降参 分かりました!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sy0********さん

2012/1/2817:51:51

「死亡フラグが立ちました!」とか最近読んだ中では面白かったです。
タイトルはライトノベルっぽいですが、純粋なミステリー?です。