ここから本文です

こんにちは(^^)今度友達と4人でディズニーシーに行きます!高1女子です! ディ...

poo********さん

2012/1/2818:46:55

こんにちは(^^)今度友達と4人でディズニーシーに行きます!高1女子です!

ディズニーシーで絶対乗ったほうがいいアトラクションと、 絶対買ったほうがいいお土産を教えてください!!

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akg********さん

2012/1/2819:42:59

絶叫系が大丈夫でしたら

①タワーオブテラー
②センターオブジアース
③インディージョーンズ
④レイジングスピリッツ

の4つは楽しいと思いますよ。
ちなみに②は2/13~2/28まではお休みで乗れません。

お土産は、やはりダッフィーでしょうか。
シーでしか買えないし、いま出ているスウィートダッフィーシリーズはすごくかわいいですよ。
ただし、ダッフィーシリーズのお店は午後になると混みますので、午前中の購入がおすすめです。

質問した人からのコメント

2012/2/4 07:37:37

回答ありがとうございました!!絶叫系たくさん乗りたいとおもいます(^ω^)!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2012/1/2819:53:04

今ならタワーオブテラーかな。

絶叫系以外なら、
マジックランプシアター
タートルトーク
めっちゃ笑えます。


お土産は
十周年関係。
ダッフィー、シェリーメイ。
あとは好きな作品、キャラ、エリアのグッズですね。