ここから本文です

本当に自分が編んだマフラーをプレゼントしたのに彼氏から「はい!嘘~。こんな上...

kou********さん

2012/1/2819:18:36

本当に自分が編んだマフラーをプレゼントしたのに彼氏から「はい!嘘~。こんな上手に出来る訳ないし」とか言われたらどうしますか?

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiz********さん

2012/1/2819:28:54

もし異性にそれをやられたら、じゃあ返せ、お前にはやらん!とひったくりますね。
そしてゴミ箱に投げ捨ててソイツと即別れます。
多分、泣き喚きながらですが(^_^;)

人の努力を即否定してハナから違うと決めつけるようなそんな奴は、恋人にする価値ありません。
例えそれが買ったものであっても、プレゼントに対して「ありがとう」の一言すら言えない奴は、傍には要らんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a0j********さん

2012/1/2819:24:22

昔 同じこと言ったことあるなぁ。確かに店で売っているようなかなり上手にできてました!

冗談半分で言ったら彼女ムキになってたよ。私だよ~って。

貴女の作ったマフラーも相当上手にできてたんだと思うな。


優しい彼だと思う。本当は超嬉しいはずだね!

uw_********さん

2012/1/2819:23:36

どつく(笑)
それでも信じてもらえないなら
怒ってプレゼント回収!