ここから本文です

kis-my-ft2のコンサートについて質問です。 私はジャニーズ情報局ではなく、kis...

yuk********さん

2012/1/2821:43:58

kis-my-ft2のコンサートについて質問です。

私はジャニーズ情報局ではなく、kis-my情報メールに入っています。
ジャニーズ情報局ならコンサートの申し込み書が来ると思うのですが・・・

申込書がない場合、郵便局からの申し込みができると聞いたのですが、
申込書って郵便局にあるんですか??
そこからでもコンサートの申し込みができますか??

あと、情報局にハイってないと、いい席はあたりませんか?

郵便局からの申し込み方を詳しく教えてくれるとありがたいです。
お願いします!!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2012/1/2822:46:07

郵便局には、申込書ではなく青い払込票が置いてありますからそれに必要事項を記入して必要な枚数分のチケット代+手数料700円を振り込みます。

メール会員になっているなら、申込の案内のメールは来てますよね?
そのメールに申込番号が記載されていますから、その番号も記入します。
公演コードもメールに記載されているURLにアクセスすればわかりますから、行きたい公演のコードを調べて記入します。
メールに記載されているURLにアクセスすれば、記入する内容が詳しくアップされてますからチェックしてみてください。

座席については運です。
情報局でも期待はずれの席だったりもしますし、J-ticketから申し込んで良席だったりもします。

質問した人からのコメント

2012/2/4 13:33:10

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2012/1/2822:17:00

席のあたりは運だと思います
郵便局においてあります
方法はメールのURLをクリックすると載っていますよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる