ここから本文です

プロレス界の名言といえばなんですか?

ffk********さん

2012/1/2901:06:00

プロレス界の名言といえばなんですか?

閲覧数:
543
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2012/1/2909:05:26

「風車の理論」

ですね。

一歩、間違えると、史上最高の負け惜しみに聞こえる言葉ですが、どんなに強い風が吹いても、その力を利用して、より大きな力に変えるという・・・。

小学生で、この言葉に巡り会えた自分は、ある意味、幸せでした・・・。

質問した人からのコメント

2012/2/4 13:05:03

成功 ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

編集あり2012/2/223:19:07

やる前から負ける事考える奴いるか
この、馬鹿野郎

猪木


またぐなよ

長州

なにこらだここら

長州橋本

正直すまんかった

健介


お前らの好きなようにはさせねえよ絶対!

三沢さん

kat********さん

2012/2/221:15:25

全日本プロレスに就職します。
ジャンボ鶴田

kad********さん

2012/2/119:31:28

ヱイ子ー開けろーこらータココラー・・by チョンシューリキ

hiy********さん

2012/1/3020:40:47

ブル中野

ブル中野と北斗晶の試合もっと見たかったら全日本女子に来い!!!

女子プロ初の団体対抗戦でFMW女子に圧勝してブルのマイク攻撃。
これで全女会場に男性客足が一気に上昇・・・・。
自分もその1人です・・・。

lef********さん

2012/1/3017:44:46

「無人島に行ったら仲間がいた」(By.前田日明)