ここから本文です

素顔を見られるのは嫌ですか? 好きな男性に、、^0^ 鶴の恩返しの動画を...

het********さん

2012/1/2908:09:38

素顔を見られるのは嫌ですか?

好きな男性に、、^0^


鶴の恩返しの動画を見て僕は悟りました。


「素顔を見てはいけない!!!」とのイマシメの昔話と^0^

素顔,イマシメ,恩返し,昔話,鶴,恥

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_a********さん

リクエストマッチ

2012/1/2908:20:50

最初は恥ずかくて嫌でしたけど、今は全然嫌じゃないです♪

質問した人からのコメント

2012/2/4 22:00:15

笑う ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fil********さん

リクエストマッチ

2012/1/2908:44:29

別にいいです
相手が本当に好きならこっちのことも知ってもらいたいし

ina********さん

リクエストマッチ

2012/1/2908:11:20

素顔は見られたくないです・・・。
理由は私の場合・・・恥ずかしいからです。