ここから本文です

千葉マリンスタジアムについての質問です。 レフトスタンドと、3塁側内野スタ...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1600:03:19

千葉マリンスタジアムについての質問です。

レフトスタンドと、3塁側内野スタンドの間にある、少々朽ち果て気味の球場施設は、何なのでしょうか?

あと、2階バックネット裏最上部にある、放送ブースもどきのものも気になります。二つとも、千葉マリンに行くたびに気になってしょうがありません。

くだらない質問ですが、分かる方は是非教えてください。

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1911:22:18

時々 2軍選手の練習場になったりしてるようです
バックネット裏の最上部は まさしく 放送ブースです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1604:50:36

元・・噴水の残骸のことでしょうか????????????

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/9/1600:04:37

知りません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・