ここから本文です

JR東海道本線新快速・長浜行 の座席ってどのような形式なのでしょうか? それと、w...

lad********さん

2012/1/2912:24:30

JR東海道本線新快速・長浜行 の座席ってどのような形式なのでしょうか?
それと、wifi環境みたいなものはありますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,134
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hul********さん

2012/1/2912:35:03

転換クロスシートです。

進行方向に向けて座席を倒す方式です。
ドア付近は4人迎えあわせの固定です。
補助席がドア付近にあります。

関東で言うロマンスシートタイプですが運賃のみで乗れます、指定席はありません。
ネット環境はありません、携帯電話は普通に電波が来て使えます。

質問した人からのコメント

2012/1/31 22:48:29

感謝 どうもありがとうございますo(^▽^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2012/1/2912:35:00

223系or225系クロスシート車(網干総合車両所所属)で運転します。通信環境は・・・なんともいえないです。少し悪い、といったところでしょうか。