ここから本文です

パワーストーンについてです。 画像のブレスの性格や持ち主に伝えたいことやパワ...

cen********さん

2012/1/2917:00:32

パワーストーンについてです。


画像のブレスの性格や持ち主に伝えたいことやパワーなどわかる方見えましたらよろしくお願いします。

ブレスレット,パワーストーン,質問者,持ち主,性格,トラウマ,石

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2012/1/3001:06:41

こんばんは、いつも素敵なコレクションを見せて頂きありがとうございます^^

このブレスレットのキーワードは「贖い」……その名の通り、過去の傷やしてしまった悪いこと、それに対する罪悪感やトラウマを癒すのが得意な石のようです。思い出に残っている自分自身がつけてしまった傷…それを優しく包み、未来を生きる勇気を与えてくれる石です。希望の石ですね^^性格は男性的ですが、成熟している様子です。いわゆる聞き上手タイプの石のようです^^「もっと明るい所に置いてほしい」と言っています。太陽や明るい場所が好きな石なのかもしれません。外に出て陽光を浴びせるのもいいと思います^^

これからも大事にしてあげてください^^

質問した人からのコメント

2012/2/3 20:00:22

感謝 いつも丁寧な回答ありがとうございます。早速太陽の光に当ててあげました。それを眺めてとても癒されましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

るーちさん

2012/1/2917:41:22

イメージですが、このブレスレットは質問者さんととても相性が良いようです。
どことなく寂しそうな感じがするのでもっと一緒にいたいのかもしれません。
それと質問者さんを気遣うようなイメージがしました。