ここから本文です

先程からフリーダイヤルから 何度か電話が来るのですが、 ここはどのような業...

yml********さん

2012/1/2919:32:39

先程からフリーダイヤルから
何度か電話が来るのですが、
ここはどのような業者さんなのですか?

0120888888
という番号からかかってきます。

よかったら教えて下さい

閲覧数:
6,264
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/2919:38:06

ダック引越センター埼玉北ですね^^最近引っ越しの見積もりとかネットから見積もり請求されました?その折り返し電話だと思いますよ。

話がそれますがmixiってありますよね?あそこのアプリで課金ポイントが保険や引っ越しで見積もりを取るともらえる特典みたいなのがあります。それ自体に料金は発生しませんが、あなたに身に覚えが無かったら、ご家族でそういう資料請求をされた方がいるかどうかですね^^

質問した人からのコメント

2012/1/29 19:48:21

感謝
私は未成年ですし、
今後引越なんかもすることも
ありませんので資料請求なんて
したことございません(>_<)

mixiも登録していますが、
無課金ですしアプリもそんなたくさんは
利用していません(ノω;)

誰かに携帯番号を回されたのでしょうか(;ω;)?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2012/1/2919:36:22

ダック引っ越しセンターですよね?ちなみに番号をネット検索するだけでもわかりますし(知恵袋でご質問なさっておられますが流石にそれくらいの事は分かりますよね?)普通に有名な引っ越しセンターですよ!