ここから本文です

40代の方ならわかると思いますが、 うろ覚えですが、アニメか何にかの番組でCMに...

scr********さん

2012/1/2922:44:06

40代の方ならわかると思いますが、
うろ覚えですが、アニメか何にかの番組でCMに入る時に出るキャラクターで、
赤い帽子をかぶり赤い看板を持ってヒゲを生やしてるキャラクターは何の番組だか

わかる方おりますか?

補足ゲバゲバ90分のような、じゃないような?
確か、咳払いしてからCMでござる?とかCMでやんす?とか言ったような言わないような。
あいまいですみません。

閲覧数:
124
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yumerimuさん

2012/1/2922:51:01

おそらく、ハクション大魔王だと思います。
「それからそれから、コマーシャル」ってな感じでアイキャッチに出てくるのでしたら間違いないかと。

質問した人からのコメント

2012/1/29 22:54:29

そうでした!そうでした!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aw1********さん

2012/1/2922:50:17

質問を読んだ瞬間に、私もゲバゲバだと思いましたが?違いますかね??

りんごさん

2012/1/2922:45:31

ゲバゲバ90分・・・じゃないよね・・・