ここから本文です

燃費の悪い車といってパッと思い浮かぶ車(車種)を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2012/1/3001:01:14

燃費の悪い車といってパッと思い浮かぶ車(車種)を教えてください。

閲覧数:
417
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/3009:10:32

ランクル200。

実際、4km/lしか走りませんでした。

うまく、やっても6km/l。

現金で、満タンにするとビックリします。

アバター

質問した人からのコメント

2012/2/2 19:31:43

ご回答頂いた皆様、ありがとうございます。BAは、この方に。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2012/1/3023:37:16

GTR
ポルシェ
フェラーリ

ブガッティヴェイロン

ult********さん

2012/1/3001:30:22

3ローターの20B積んだコスモのAT
「リッター3km」というウワサ

kaz********さん

2012/1/3001:13:26

一番 代表的な所でハイエースです。

あとは2000cc以上の車の排気量の違いです。

ターボ付き、スーパーチャージャー付等々です。

kur********さん

2012/1/3001:07:39

戦車かな。

リッター200m位しか走らないらしいよ。