ここから本文です

工藤静香って、キムタクと結婚してから、老けたような感じがするんですけど。 ...

nin********さん

2012/1/3001:21:18

工藤静香って、キムタクと結婚してから、老けたような感じがするんですけど。

昔は、ヤンキーっぽくて色っぽい感じでしたよね?

最近の写真見ると、肌が荒れてる感じがします。

ちなみに、工藤静香って過去に諸星和巳、YOSHIKIと噂ありましたよね?

閲覧数:
17,691
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2012/1/3007:38:42

サーフィンが趣味らしいので、日焼けのツケが回って来た?
キムタクと結婚したことで安心して気を抜いてしまった?
子どものことで苦労している?

なんて思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「yoshiki 工藤静香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sy_********さん

編集あり2012/1/3109:51:28

ここ数年で急激に老けましたよねー。
その2人とも付き合ってましたし、後藤次利、田原俊彦、的場浩司、別所哲也、植草一秀とも噂がありました。
恋多き女だったんですね。

bat********さん

2012/1/3012:36:44

ヤンキーっぽい、って思ったことないです・・・(?_?)

老けたな~とは思いますが、痩せてるからシワが目立つとか?

諸星は知らないけど、YOSHIKIとは付き合ってましたよね(^^)/

アメリカに一緒に行ったりしてましたし。

世間一般が見るハンサムさんが好きなのでょうか!?

自分は好みではありませんが・・・

sur********さん

2012/1/3001:26:34

私もそう思います・・やせすぎてるのが原因かも・・

噂じゃなく本当だと思います。