ここから本文です

天才てれびくんシリーズについてです。 天てれのてれび戦士で下記に記載がない人...

kra********さん

2012/1/3018:29:16

天才てれびくんシリーズについてです。
天てれのてれび戦士で下記に記載がない人で、ブログをやっている人がいたら教えて下さい。
(下記の戦士は、自分が見つけた人達です。)
名前の手打ちと、古い情報が混ざっているので、間違いもあったら教えて下さい。
ワイド、MAX、大!天出演者でお願いします。

岡田結実
浅賀玲音
中村嘉惟人
鎮西寿々歌
長江崚行
木島杏奈
矢部昌暉
水本凜
風戸蘭七
松岡美羽
田中理来
脇菜々香
斎藤稜駿
重本ことり
加藤ジーナ
荒木次元
小関裕太
千葉一磨
木咲樹音
長谷川あかり
木内梨生奈
細川藍
藤井千帆
橋本甜歌
伊倉愛美
木内江莉
高橋郁哉
篠原愛実
バーンズ勇気
マイケル
飯田里穂
井出卓也
白木杏奈
熊木翔
ダーブロウ有紗
石田比奈子
伊藤俊輔

閲覧数:
1,642
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyd********さん

2012/1/3021:28:29

僕が分かる限りでは

山田樹里亜・笠原拓巳

初代なら山口美沙さんが抜けてます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ダーブロウ有紗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yn9********さん

2012/2/117:48:41

大天てれは岡田結実、鎮西寿々歌、木島杏奈、浅賀玲音、長江崚行、矢部昌暉
天てれ
松岡美羽、風戸蘭七、水本凜、當山優奈、脇菜々香、齊藤稜駿、上原陸
鈴木美知代、重本ことり、加藤ジーナ、鍋本帆乃香、藤井千帆、長谷川あかり、上妻成吾、荒木次元、千葉一磨、笠原拓巳、山田樹里亜、木咲樹音、小関裕太、山口美沙、有沙、白木杏奈、飯田里穂、伊倉愛美、橋本甜歌、木内江莉、木内梨生奈、渋谷桃子、村上東奈など
詳しくは調べて下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A6%E3%82%8C%E3%81%B3%E6%88%A6%E...

war********さん

2012/1/3100:42:34

There's no time
(そんなひまないよ)

scn********さん

2012/1/3018:35:56

島田翼くんも
やってますよ♪゛

でも今は受験のため
更新はお休みしてます☆゜〆