ここから本文です

コンデジで高速シャッターが切れるのはカシオ製だけですか?

bdz********さん

2012/1/3020:24:47

コンデジで高速シャッターが切れるのはカシオ製だけですか?

閲覧数:
314
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s20********さん

2012/1/3020:57:00

他社でもシャッター速度優先モードやマニュアル露出モードがあれば
1/2000くらいまでいけます

質問した人からのコメント

2012/1/30 22:29:25

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2012/1/3020:59:18

何処のデジカメでも最速1/2000秒くらいのモデルはあります
また高速連写でもキヤノンで約8.7画像/秒というのも有りますね

さん

2012/1/3020:35:15

ハイスピードエクシリムは40枚/秒
パナソニック LUMIX TZ20は60枚/秒

です