ここから本文です

ディズニーシー、シェリーメイ、ダッフィー バレンタイン限定、お洋服着ている手...

おおさわりかさん

2012/1/3114:23:48

ディズニーシー、シェリーメイ、ダッフィー
バレンタイン限定、お洋服着ている手のひらサイズのぬいぐるみ

こんにちは!


ディズニーシーで販売している
シェリーメイとダッフィーの
お座りしているぬいぐるみなのですが、

今は期間限定でバレンタインバージョンが販売していますよね?



そちらのお値段はいくらでしょうか?


また、いつまで販売していますか?


バレンタインまでですか?ホワイトデーまで販売していますか?



お人形は
立っているほうではなくて、足をおって座っているほうで、
普段は1つ1000円で販売しているシェリーメイとダッフィーのことです(^^*)



知っているかたがいらしたら

教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,799
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2012/1/3115:10:22

公式サイトに販売期間も値段も記載されていますよ^^
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/duffy/sweet2012/goods.html
販売期間は1月20日~3月14日まで、お尋ねの『ぬいぐるみストラップ』は『1300円』です。

ただ、販売期間はあくまで『売り切れ(完売)になるまではその期間中販売する』ということなので、発売日から1ヶ月くらいを山場に、ぬいぐるみバッジ(足を伸ばしている状態)や、ぬいぐるみストラップ(お座りしているもの)、コスチュームなどにも完売の可能性が強くなります。

ご購入をお考えなら、お早めに。
参考までに。

質問した人からのコメント

2012/2/5 23:09:07

詳しい説明をありがとうございました!
2月10日、買いにいってきます(*´▽`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

2012/1/3116:09:37

お座りタイプのバレンタインバージョンは定価1,300円です。

販売期間は途中で売り切れなければ、3/14までの販売です。

3月に入ると春休みも近づきパークも混雑してきます。卒業旅行の学生も増えます。
それなので、3/14まで確実にあるとは言えませんが、売り切れなければホワイトデーまで販売されます。

お座りバージョンで特に今回のダッフィー&シェリーメイのぬいぐるみストラップはすごく可愛いですよね♪

yc**さん

2012/1/3114:34:25

1月20日~3月14日までです。

座っているストラップはどちらも
1300円ですよ。