ここから本文です

クロスバイク カスタム クロスバイクに必要なパーツはすべて 取り付けてあり...

aaa********さん

2012/1/3118:29:35

クロスバイク カスタム


クロスバイクに必要なパーツはすべて
取り付けてありサイクルメーターもついているクロスバイクを

4万円でカスタムできるのなら
あなたなら何処をいじりますか

閲覧数:
505
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2012/1/3118:38:09

輪行袋を買って、余ったお金で旅行に行きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuc********さん

2012/2/100:40:55

何処までいじってあるか分からないけど・・・
4万円なら手組みホイールじゃね???。

写真はペダルが逝ってノーマル付けてるけど
フレーム、フォーク、ヘッドセット以外は
ノーマルがないよ^^。

何処までいじってあるか分からないけど・・・
4万円なら手組みホイールじゃね???。...

bur********さん

2012/1/3119:14:56

そもそもクロスバイクに必要なパーツってすんげぇ曖昧。
どういう目的かで追加パーツ変わるっつ~の。
その目的を変更するからカスタムするんですって事か?
だったら、最初の目的と変更する目的を明確にしろって話になると思うな~。

で、俺がカスタムするとするなら、
最初ツーリングカスタムしてあるやつを街乗りにする。
そうなると、パーツ取り外すだけだから経費ゼロ。

dkh********さん

2012/1/3119:07:52

なんか美味いもん食べに行く。

una********さん

2012/1/3118:57:25

カスタムってのは、
手段であって目的ではないでしょw

2012/1/3118:50:30

…必要なパーツがあるなら、別にいんじゃない?