ここから本文です

水の森美容外科クリニックにて脂肪吸引を検討しています。

ryu********さん

2012/1/3118:36:46

水の森美容外科クリニックにて脂肪吸引を検討しています。

名古屋にある水の森美容外科で脂肪吸引の手術を検討しています。先生の腕はいかがですか?一度カウンセリングにいっています。太ももと臀部の一部を希望していますが2500cc位普通はとれるといっていました。また、本来なら二の腕も一緒に手術したいのですが仕事の関係休暇が術後2日しかとれず動きの激しい仕事なので足も手も動かなくなったら困ると思い今回は太ももと臀部にしました。ダウンタイムはいかがでしょうか?また二の腕と足を一緒に手術するとしんどいでしょうか?太もも、臀部でも術後2日で歩き回る仕事はつらいでしょうか?私は10年ほど前にも脂肪吸引(太もも全周)をしていますがその時は600cc程度しかとれず、それを水の森美容外科の先生に伝えるとその量なら術後もあまり痛くなかったのでは?と言われました。その時も動きまわる仕事で術後2日程度で復帰したと思います。かなりの決意で臨みあまりに効果がなかったので思い出したくないと生活してきたせいか記憶が定かではありません。2500ccはとても魅力ですが術後が怖いです。もちろん痛みには我慢しますが仕事への支障が一番気になります。体験談などおしえてください。

閲覧数:
8,853
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2012/2/313:47:59

私も年末に水の森で太ももの脂肪吸引をやりました。

3500cc取れて7cmくらい細くなりました。1ヶ月経ちますが、いまだにつっぱり感があります。

詳しくは経過ブログを書いているので、そちらをみてください。

「水の森 脂肪吸引 ブログ」でひっかかってくると思います。

質問した人からのコメント

2012/2/5 08:33:31

感謝 ご回答ありがとうございました。ブログ、すごく興味深いです。チュージーについてとても興味があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2012/2/123:28:18

水の森さんは評価が高いですね。
関東に住んでいて美容外科には困らないのですが、水の森さんは悪い評判は聞きません。

私はお腹を3000取って三週間ですが、きつかったです。
痛い、辛いの最高峰太もも、お尻はさぞお辛いかと思います。

私は貧血がひどく、痛みも辛かったのですが、なにより精神的に辛かったです。
名古屋まで行って水の森さんに行ってみたいと思っていました。

痛い辛いの最高峰太ももやりたいです。

頑張ってください。