ここから本文です

マリンメッセ福岡座席について 2月11日に東方神起のライブでマリンメッセ...

アバター

ID非公開さん

2012/1/3120:03:26

マリンメッセ福岡座席について

2月11日に東方神起のライブでマリンメッセに行きます!

この間チケット届いたんですが、席は
スタンドB9 列目50番台でした

この席っていいですか?

席がどこらへんかは
調べたらわかったのですが見え方とかどんな感じなんでしょうか?

行ったことある方などいましたら教えてください!!

マリンメッセ,どこら,マリンメッセ福岡座席,見え方,東方神起,スタンドB席,ステージング

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2012/1/3121:40:09

スタンドB9列目50番台ということでしたら、添付画像の右側、紺色の細い四角の辺りになります。
スタンドB席の中では随分と前のほうです。
また、9列目は前が通路なので、結構視界が開けていると思います。

添付画像の黒い部分は、今回のステージングを参考にマリンメッセに当てはめたものです。(当日は多少違うと思いますが…)
質問者様の席からだったら、センターステージ両サイドのサブステージが結構近く感じられると思いますよ^^

スタンドB9列目50番台ということでしたら、添付画像の右側、紺色の細い四角の辺りになります。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2012/1/3121:28:15

アリーナの外周があったりすれば間近で見る事が出来ますが、メインステージはそんなに近くはないですね。
ジャニーズのコンサートの場合ですので、それ以外のコンサートのステージ構成などが分からないので何とも言えませんが・・・。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる