ここから本文です

子供連れ(4歳・2歳)で大阪近辺観光おすすめスポット教えてくだい。

hak********さん

2012/1/3120:11:18

子供連れ(4歳・2歳)で大阪近辺観光おすすめスポット教えてくだい。

ゴールデンウィークに鹿児島から関西へ旅行に行きます。関空近辺の友人宅に宿泊予定ですが、一泊は観光も兼ねてホテルに宿泊しようと考えています。4歳・2歳の子供連れでおすすめスポットを教えてください。
今考えているのは京都又は神戸もいいなぁと思っていますが、地理的に京都や神戸までの観光・1泊は難しいですか?
交通機関もよくわからないので、おすすめのスポット・コース教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,676
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kixからなら神戸はガッと行けるけど。

http://www.kobe-access.co.jp/

京都は関西空港特急「はるか」で75分かかります。早朝の一部を除き、関西空港を出ますと天王寺まで停まりません。関空快速+新快速で110分かかります。

まあ行けんことはない。

ストライクゾーンにもよりますが。

http://www.mtm.or.jp/

「関空快速」大阪方面京橋行きは、関西空港を出ますと、りんくうタウン・日根野・熊取・東岸和田・和泉府中・鳳・三国ヶ丘・堺市・天王寺・新今宮・大正・弁天町・西九条・大阪と大阪から京橋までの各駅に停まります。「新快速」野洲、米原、長浜、近江塩津、敦賀行きは大阪を出ますと、新大阪・高槻・京都・山科・大津(大津京)の順に停まります。

どうも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2012/1/3123:30:51

じゃ、神戸で。

JR大阪から、JR三宮までなら新快速で20分ほど。JR神戸まででもたいしてかわらないくらい。


王子動物園、園内の遊園地

ハーバーランドで
ポートタワー、
水陸両用車、
クルーズ、
男の子ならカワサキワールド、

ポートアイランドで花鳥園

中華街で屋台を食べ歩きも楽しいかな?


お車かな?
観光地をぐるぐる回るシティループバスがあるのでよかったらどうぞ。
http://www.kctp.co.jp/cityloop.html

ant********さん

2012/1/3120:46:09

帰りも関空から鹿児島ですか。