ここから本文です

自分の用心棒にするなら、この中で誰がいいですか?

ffk********さん

2012/1/3122:46:57

自分の用心棒にするなら、この中で誰がいいですか?

①アントニオ猪木

②蝶野正洋

③曙

④橋本大地

⑤大仁田厚

⑥秋山準

⑦崔領二

閲覧数:
205
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2012/1/3122:52:11

蝶野さんで。

隣を歩いてもらうだけで威圧感が凄くて誰も寄ってこなさそう。

それって用心棒としては理想的なのでは?

質問した人からのコメント

2012/2/7 14:12:29

成功 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2012/2/108:24:30

曙さんが用心棒なら安心な気がしますね。地方でもリスペクトされてるだろうし。

iam********さん

2012/1/3122:57:23

大仁田厚

力じゃなくて、皆が興味示さずよってこなさそうだから。

sum********さん

2012/1/3122:54:13

蝶野選手です\(^O^)/

雰囲気からして
おっかないのでww