ここから本文です

男子高校生の腕時計

man********さん

2012/1/3122:49:43

男子高校生の腕時計

wenger・swiss military・traserが好きなんですか、この3つ以外にこういうタイプのものでおすすめはありますか?
できるだけたくさん教えてください。

よろしくお願いします。

補足予算はあまり考えてないんでだいじょうぶですが、大学生になっても使えるよ実用的で壊れにくいものがいいです。

閲覧数:
536
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgo********さん

編集あり2012/2/123:09:50

ヴィクトリノックス
CWC
グリシン
ボストークヨーロッパ
sinn
tutima
ZENO
nite

いまんとこのお勧めはモントレス・デ・ラックスのエリコッテロTYPE12。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%...

我が愛機157.Tiに似ている。性能は雲泥だけど。

質問した人からのコメント

2012/2/3 19:04:56

降参 色々なメーカーを教えていただき、ありがとうございました。
特に、sinnが気に入りました。

他の皆さんもどうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tem********さん

2012/2/120:22:59

chi********さん

編集あり2012/2/118:31:05

カシオのF1チャンピオン、レッドブルレーシングチームとコラボしたエディフス電波かな。

壊れない品なら、国産に限るし、もし壊れても国産のほうが修理代も安いし、電波やから狂わないし、いうことない。

hp4********さん

2012/2/103:34:24

ドイツ製の質実剛健なSINNがいいですね。ちょっと高校生にはお高いかもです。