ここから本文です

ウルトラマンネクサスがもう1,2クール続くとしたら、どんな展開をみてみたいで...

TPCさん

2012/1/3123:54:17

ウルトラマンネクサスがもう1,2クール続くとしたら、どんな展開をみてみたいですか?
僕が見てみたいのは
・ダークルシフェルとの戦い(ネクサスファンのほとんどの方がそうだと思います)

・西条 凪副隊長のデュナミストとしてのストーリー
・西条ネクサスのジュネッス
・憐と瑞生のその後
・真木の出演
・vsダークザギの話をもっと(三話くらい)
・街での戦いをもっと
・弧門がチェスターδでザギに挑む
・TLTの存在が公になってからの物語
・・・みたいな展開です。

閲覧数:
893
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

X03さん

2012/2/210:36:58

・西条 凪副隊長のデュナミストとしてのストーリー
・TLTの存在が公になってからの物語

その他、徐々に明らかになっていくザギ関連の話です
そして「ULTRAMAN2 requiem」

質問した人からのコメント

2012/2/5 23:42:43

ぼくもこの三つ、すごく観てみたいです!ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d_t********さん

2012/2/316:46:50

私はウルトラマンノアとダークザギの地球を訪れる前の熾烈な闘いの場面を見られたら嬉しいですね

あとpb_x03さんと同じで「ULTRAMAN2」が見てみたかった
私は「ULTRAMAN」を偶然レンタルで発見して見てみたことで子供のころから10年ぶりくらいにウルトラマンのファンに戻ったのでこの劇場版に思い入れが出来てしまってます