ここから本文です

PS3のソフトの中でいいと思うのはどれですか下のところから選んでください。 1:...

義平さん

2012/2/100:49:40

PS3のソフトの中でいいと思うのはどれですか下のところから選んでください。
1:ウイニングイレブン
2:コールオブデューティー
3:グランツーリスモ
4:みんなのゴルフ
5:その他なら何か書いてください。

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/108:07:05

サッカー好きなら「FIFA12」

FPS好きなら「コールオブデューティーブラックオプス」か「モダンウォーフェア3」

よっぽど車が好きじゃない限り「グランツーリスモ5」は飽きやすいのでやめた方がいいです。

ゴルフ好きで友達と一緒に対戦するだけなら「みんなのゴルフ」はなかなかオススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yamazakiroomさん

2012/2/104:24:32

1番は「グランツーリスモ5」
2番は「バイオハザード5」
です。