ここから本文です

ドラえもん

原田凌佑さん

2012/2/109:57:14

ドラえもん

出来杉、ジャイアン、ドラえもんを体力の高い順に並べるとどうなりますか?出来杉は出来杉グッスリ作戦でグッスリ枕を壊し、ジャイアンは物体変換銃でドラえもんを踏み潰し、一番低いのはドラえもんですか?

補足説明は少なくてもいいです。

閲覧数:
245
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

編集あり2012/2/312:32:02

ドラえもんの最大稼働時間は129.3時間です

追記
マンガがすべてだと思っている時点でまちがいですけどね。
ドラえもんの身長は129.3cm
体重は129.3kg
走る早さ129.3m/h
ジャンプしたときの最大129.3cm
誕生日2112年9月3日
ドラえもんはほとんどが「1293」という数字があてはまります。
それにドラえもんの場合は体力よりも稼働時間で考えたほうがいいかも。

質問した人からのコメント

2012/2/3 18:11:00

抱きしめる ってことは、(ドラえもん,ジャイアン)出来杉の順ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/220:58:00

ドラえもんの体力の描写については漫画にはありません。