ここから本文です

-FX おすすめ会社について-

shi********さん

2012/2/110:53:36

-FX おすすめ会社について-

閲覧有難う御座います。
題記の通り、外貨為替を始めるにあたってのおすすめの会社の質問です。

以前やっていた時には多少のお小遣いを稼いだ程度でやめてしまったのですが、再度開始しようと考えています。
サイトで調べてみると以前に比べ様々な選択肢があり悩んでいます。

・レバレッジを低く設定し、夕方以降からの数時間で数百円単位の値動き
上記の考えでちまちまやっていこうと考えています。

現在FXをやられている方で、操作性等を考えてのおすすめの会社はありますでしょうか?


※人それぞれやりやすい、やりにくいというのは違うのは承知しています。
みなさんのオススメを教えて下さい。


回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
663
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名前さん

2012/2/111:34:59

shizu_kuma_tyatoraさん、こんにちは。

レバレッジを低く設定して・・・とありますが、
レバレッジを設定できる業者をご希望でしょうか?
もしそうだとすると、
サイバーエージェントFXがオススメです。
http://www.cyberagentfx.jp/

その根拠は、
口座数ランキングトップ10業者のうち、
レバレッジを選択できるのはサイバーエージェントFXのほか、
FXトレーディングシステムズと外為どっとコムになります。
その3業者の中で一番操作性に優れていると言えるのは、
サイバーエージェントFXだと思います。
少なくとも外為どっとコムはオススメしません。

しかし、レバレッジは任意で選択できるものです。
つまり、実効レバレッジを低くすることが可能ということですね。
だからレバレッジ選択ができるか否かはあまり意味がありません。
そうなると業者の選択の幅も広がります。

操作性に優れていて評判が良いのは
・GMOクリック証券
https://www.click-sec.com/

・外為オンライン
http://www.gaitameonline.com/

・マネーパートナーズ
http://www.moneypartners.co.jp/

といったところでしょう。
GMOクリック証券は今現在スプレッド業界最狭です。
外為オンラインはとりわけ初心者から「使いやすい」との声が聞かれます。

マネーパートナーズは約定力が秀でている業者でもあり、
最近はスプレッドもかなり安くなりました。
公式発表は0.7銭(米ドル/円)ですが、
昨夜は長い時間0.6銭で提示されていました。
しかも指標発表時しっかり約定できましたよ。
質問者様は初心者ではないので、
マネーパートナーズのツールも取扱易いと思いますし、
個人的には操作性も非常に気に入っております。

参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2012/2/1 16:30:09

成功 こんにちは!
早速の回答有難う御座います。

もう一度、自分自身の設定を考え直し各サイトを回ってみて決めようと思います^^
有難う御座いました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doctor21kさん

2012/2/112:26:07

kakakuFXがおすすめです。

qaq********さん

2012/2/112:05:44

マネーパートナーズか、みんなのFXがいいと思います。
どちらも1,000通貨単位から出来て売買手数料無料。
(マネーパートナーズは100通貨単位から出来ます。)

どちらもクリックしたらすぐに約定します。
みんなのFXはちょっと滑るけど。
ユーロなら、みんなのFXがスプレッドが狭くていいです。

レバレッジは証拠金をたくさん入れれば考えなくていいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる