浮気調査費用について質問させていただきます。

法律相談459閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

検討させていただきます。 御回答、感謝いたします。

その他の回答(2件)

0

比較的楽な事案でも数十万は掛かりますね。 貴方が関西圏の方でしたら私に直メールをいただければお話します、私はボランティアでやっています、写真代と交通費以外はいただきません。 元々はカメラマンなので興信所より上手く撮影しますよ。

0

探偵の費用は基本的にどれくらいの人数を何時間動員するかで変わってきます。 なので、例えばご主人が女性と合う日にちと時間がかなりの精度で予測できるのなら、1日2~3時間の尾行で証拠は抑えられますし、裁判で不貞行為を立証するために何度か情事を繰り返したことを証明するために、2~3回写真を撮るとしても合計10時間程度でなんとかなるでしょうから、費用的には大分圧縮できます。 この場合で10~15万ってところでしょうかね。 これ以上安いところはまず無いと思います。 もし、いつ会うかはわからないとか、会っていても毎回情事に及ぶわけではないとしたら、数週間毎日尾行するといったことになるので、そうなれば費用は一気にかさみます。 100万とかすぐ行っちゃいますね。 というわけで、費用を抑えたいなら、自分でできるだけ情報収集して最後の証拠を抑えるところだけを頼むって感じにするのがよろしいかと。 まあ、自分で証拠抑えまでやればタダですけど、素人&ご主人に面が割れている奥さんが尾行して写真取るのは厳しいでしょうからね。