ここから本文です

飼い主が突然死した中型犬がいます。飼い主が奥様の為に愛護センターからもらって...

gai********さん

2012/2/113:42:32

飼い主が突然死した中型犬がいます。飼い主が奥様の為に愛護センターからもらってきて、奥様が去年、1週間前に旦那様が亡くなっているのを発見しました。 みなしごハッチの2才です。散歩を手伝ってた私が見放したら終わってしまいます。里親募集も考えましたが、愛護センターから来た犬なので避けたいです。。
なかなか中型OKのマンションがありません。PCも出来ないので東住吉、生野区、天王寺近辺を散歩してる子でその付近で中型OKなマンションをご存知ないでしょうか?
悪戯、ひやかしは必要ないです。

補足近くの不動産は何軒か足を運んでます。なかなか中型は無いと言われてます。皆様宜しくお願い致します。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zip********さん

編集あり2012/2/214:21:30

近くの不動産屋で聞いた方が早いですよ。
最近は、ペット可能なところ多いので、物件数は多いです。

東京ですと大きめのペット専用賃貸サイトがあるのですが、
大阪ですと下記の直接問い合わせのペット賃貸サイトしかありませんでした。
http://pet.e-apaman.jp/contact.html

後は、ペット重視でやっている不動産もあるようなので、
グーグルで「中型犬 賃貸 大阪」と検索して、ブログで紹介している不動産屋に
直接電話で確認とると積極的に探してくれるかもしれません。

店舗によりますが、アットホームはペット相談の検索機能がついているので、
わりと探してくれるかもしれません。

根気よく探せばありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる