ここから本文です

寒いですね。 お住まいの地域は雪降ってますか? 私は三重県に住んでます。 今...

osa********さん

2012/2/116:22:37

寒いですね。
お住まいの地域は雪降ってますか?
私は三重県に住んでます。
今は雨に少し雪が混ざってます。

補足京都は晴れですか!
私の地域は昼前から雪が降っていて少し積もってます。

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unu********さん

2012/2/214:47:06

青森市です!
2階のベランダから出入りできそうなくらい、雪が積もってます(笑)
その積雪を利用して、カーポートにハシゴ無しで上がれるので、カーポートの雪下ろしが楽です(笑)

雪のない場所に住みたいと毎年思いつつ、30年以上住んでます!

質問した人からのコメント

2012/2/7 17:09:21

驚く 凄いですね。
私は絶対無理です。
雪降ろしも大変だと思いますが頑張って下さい。
もう1人の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2012/2/116:30:19

大阪ですが 今は雪は降っていません。
最近降ったのは 一月の後半に十分程度。
それが3回くらいだったと思います。

雪・・・降って欲しいな~!