ここから本文です

今すぐ回答してください。中3男子です。自分には今、好きな人がいます。自分は野球...

co_********さん

2012/2/123:31:55

今すぐ回答してください。中3男子です。自分には今、好きな人がいます。自分は野球部だって、彼女はテニス部でものすごく美人です。 自分は彼女とは一度も同じクラスになったことはなく、話したこともありません。高校は、離れると思います。でも彼女の澄んだ感じの目と笑顔に引かれました。自分は卒業式に彼女に友達になってほしいと、頼もうと思っています。どういう手段をとったらいいですか。その他いろいろ回答お聞かせください。長々とすみません。よろしくお願い致します。

閲覧数:
75
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2012/2/123:47:58

絶対アドレス交換を頼むべきです。
自分は今大学生ですが、中学の時に質問者さんと同じように好きな子と卒業式を境に会えなくなり、結局失恋しました。高校にいった後もちょっとひきずりました(笑)
月並みな言い方かもしれませんが、人生は一過性です。二度と戻ってきません。本当に。
ベストを尽くす事を祈ってます。

質問した人からのコメント

2012/2/2 20:34:20

回答していただき誠にありがとうございます。卒業式に彼女に自分の気持ちをしっかり伝えてアドレス交換してもらおうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2012/2/123:54:19

今すぐ友達になって下さい!って上から目線で偉そうに言ってみたら?(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ura********さん

2012/2/123:50:09

> 今すぐ回答してください。

上から目線の質問するな!!

ハゲ!

whk********さん

2012/2/123:42:27

高校で離れちゃうなら
コクっちゃえばいいと思います!

でも、1回も話してないとOkされないかもしれないから
「もーすぐ卒業しちゃうしアド教えて♪」
みたいなノリでアド聞いて、メールで仲良くなって、時々その子に気があるかのような文を送って意識させて
卒業式にコクる!!!

仲良くならなきゃはじまらないです♪

頑張ってください(*^^*)

中2女子

cap********さん

2012/2/123:37:54

話したいことはないけどもしよかったらメル友になってくださいということを伝えて自分のメールアドレスを渡したりはどうでしょうか。
もしくは、その彼女のアドレスを持ってる人にアドレスを教えてもらうとかしかないでしょうね…

あなたが成功することを祈ってます。
頑張ってください。