ここから本文です

半角スペースがあることがわかりやすいテキストエディタを探しています。 半角ス...

mai********さん

2012/2/200:16:08

半角スペースがあることがわかりやすいテキストエディタを探しています。
半角スペースに印などが表示されたり、文字間隔を広げられる(=半角スペースが探しやすくなる)ものでも構いません。

できればHTML,CSSなどが色分け表示されているとうれしいです。

閲覧数:
923
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

編集あり2012/2/201:22:27

ほとんどのテキストエディタは、半角スペースを設定で表示できるようになります。

文字間隔を広げるというのは聞いたことないですね。

http://www.yokkasoft.net/
ここのエディタは、一時的にスペースとタブを強調できる機能があります。

HTMLの質問なら、HTMLエディタを使用すれば問題ないと思うのですが。
http://www.w-frontier.com/

質問した人からのコメント

2012/2/3 19:36:50

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dob********さん

2012/2/202:28:26

coteditor
http://sourceforge.jp/projects/coteditor/

環境設定 - 表示 から半角スペースなどを記号として表示するかなどの設定があります。
またhtml・cssなどのシンタックスも選べます