ここから本文です

肌にクレーターがあるのにイケメンだと言われる友人は相当イケメン? イケメンはだ...

wkw********さん

2012/2/209:54:37

肌にクレーターがあるのにイケメンだと言われる友人は相当イケメン?
イケメンはだいたい肌がキレイな人だと思っていたのは、おかしい?

補足イケメンで肌が汚いと普通の顔の人が肌が汚いのより残念な感じですか?

閲覧数:
1,633
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk0********さん

編集あり2012/2/218:54:54

うーん…微妙ですね。顔自体は悪くないけど肌でだいぶ損するって事はあると思います。女性でも同じですけど。でも肌は治療で少し良くなるかもです。
補足についてですが、イケメンな分惜しいって感じかもです。普通ならあぁ~ぐらいかもです。

質問した人からのコメント

2012/2/8 22:51:58

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ber********さん

2012/2/410:14:48

イケメンってすでに肌どうこうじゃないんじゃないんですか^^;
肌よりパーツじゃない?

ajp********さん

編集あり2012/2/217:19:58

顔立ちが整っていればイケメンなのでは?

ブサメンとよばれる方がものすごく餅肌で美しい場合もあります。

人間、顔だけじゃなく中身が勝負だと思います。

補足読みました。
正直あまり気にしたことないので、気にならないです。普通のひとより特に残念という感じもないです。
それより、肌の清潔&保湿(ごしごし力をいれて洗うのはNG、石鹸の泡でやさしく洗う)、揚げ物やスナック菓子を少な目に、野菜を多目に食べて、規則正しい生活をすると肌の調子がよくなります!友人のイケメン?くんに教えてあげて下さい。