ここから本文です

志賀高原で値段がリーズナブルでしかも食事も設備もそこそこ良いホテル・旅館って...

tat********さん

2012/2/217:05:02

志賀高原で値段がリーズナブルでしかも食事も設備もそこそこ良いホテル・旅館ってありますか?わがままいってすいません。どうか、おねがいします。

閲覧数:
789
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2012/2/300:43:31

リーズナブルが大前提で、食事、施設のコスパが良いというオススメを。

志賀の湯ホテル
http://www.shiganoyu.com/
手作りにこだわった料理が美味しい宿ですので、一番安いプランでも、一の瀬等のツアー御用達宿より、満足できる食事だと思います。
欠点はロケーション。志賀高原の一番下のはじっこ、サンバレーに位置するので、中級者以下だと、一の瀬や焼額jへのアクセスが大変です。

もう少し高いですが、中心部一の瀬をご希望なら、志賀一井ホテル
http://ichii.cc/
か、ホテル山楽。
http://www.shiga-sanraku.jp/
コスパの悪い一の瀬において、それなりに良い料理と清潔な施設です。

もうちょっとお金を出しても良いという条件なら、
チウーホテル
http://www.chu-hotel.co.jp/
団体客を受け入れていないので、落ち着いた雰囲気と美味しい料理

ホリデープラザ志賀高原
http://www.holiday-plaza.shigakogen.com/
一風変わった(?)美味しい(私感)バイキング料理。

サニー志賀
http://www.ntcs.ne.jp/sunny/
志賀では珍しい宿前に広い駐車場がある。他は、すべてにおいて及第点。

番外編
アルペングロー
http://www.shigakogen.jp/alpenglow/
価格は破格、料理のコスパも良い。スタッフも親切。
しかし、施設、清潔感が山小屋並・・・。施設にこだわらなくて、料理と価格を重視する方にはオススメです。

ご参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2012/2/4 13:24:10

たくさん紹介してくださってありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam********さん

2012/2/221:13:24

私は丸観があった時にはそこばかり利用していました。
部屋もきれいだし、食事もそこそこで以外と安かったです。
そこがなくなってからは本当に困りましたね。

団体さん受け入れの宿だと食事が物足りない気がします。
ならばいっそブッフェスタイルの宿、プリンスホテルとかホテルサンルートなら品数もあるしいいかなと思います。
チェーン店の名前を汚さないよう品質に間違いがあったら即クレームを出せますから。