ここから本文です

将来有望な国はどこですか?

ugu********さん

2012/2/218:48:33

将来有望な国はどこですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2012/2/220:24:22

インド、インドネシア、ロシア、ブラジル、アメリカ、ドイツです。ついでに言っておきますが、世界標準技術のほとんどをドイツが牛耳っている状況で、日本の工業力が世界一だとの能天気な回答に笑ってしまいました。世界標準技術になれないガラパゴス技術ばかりの日本は危ういですね。EU危機の中でもドイツ経済が強いのには理由があります。しかも日本はソフト力も弱い。アメリカ製のソフトを使ってPCやスマホを作っている以上、一生アメリカ様の奴隷でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!