ここから本文です

広島緋鯉会の会員募集はいつまでですか??

tny********さん

2012/2/219:02:36

広島緋鯉会の会員募集はいつまでですか??

閲覧数:
247
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yma********さん

2012/2/220:22:09

まだやっていたと思います。

オープン戦前くらいまでといった所でしょうか

質問した人からのコメント

2012/2/5 15:25:29

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adi********さん

2012/2/220:20:23

あんなん暴力団絡みです。