ここから本文です

コインをトスして両手のどっちに入ったかわからないようにとる技の名前はなんです...

ilu********さん

2012/2/221:20:49

コインをトスして両手のどっちに入ったかわからないようにとる技の名前はなんですか?

閲覧数:
532
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/222:03:00

以前自分も調べたことがありますが…
残念ながら、これと言った正式名はないみたいですね。
とゆーコトで、この技は…
「コイントスによる左右を当てるゲーム」
…と呼ぶしかないようです。

質問した人からのコメント

2012/2/9 15:40:44

感謝 あざっす

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/221:30:17

コイントスっていうのはありますが、それは普通、裏表を当てさせるものですね。

両手のどっちに入ったか?ってのは、名前なんて無いんじゃないですかね~